品質管理

当社は建物総合管理会社として、お客様に満足いただける高品質な技術・サービスを提供するために、次の品質方針を定めて、その実現に向けて取り組みます。

お客様のニーズにお応えした高品質な技術・サービスの提供
お客様と常にコミュニケーションをはかりニーズを理解し、「お客様に喜ばれる仕事」の提供を目指します。
法令を順守
関連法規・規範を遵守した企業活動を行います。
継続的な改善
高品質な技術・サービスをお客様に提供するため、継続的な業務改善に取組み、お客様から信頼される企業を目指します。
人材の育成
社員一人ひとりが、常にお客様に高品質な技術・サービスを提供できる人材の育成に取組みます。

当社は高品質なサービスを安定供給するために、下記の取り組みを行っております。

品質向上・環境保全

業界最高水準の業務品質を目指し、常にお客様の満足度を高めるため、品質向上・環境保全・工事品質管理に努めます。

詳細

インスペクション

提供するサービスの品質の維持・向上を目的として、社内検査による点検・評価を実施し、その結果を共有して、お客様の満足度を高める取り組みを実施しております。

詳細

CS向上

お客様に定期的なアンケートを実施し、その声をもとに、改善に取り組み、サービス向上に役立てています。
 

詳細

教育研修

高品質なサービスを提供するために、社内外の研修・資格取得の支援等を行い、社員とともに会社の成長を目指しております。

詳細

Scroll

Copyright © Totalcity Inc. All Rights Reserved.