衛生的で美観のある環境を創造し、ホスピタリティのある空間を演出することで、ご利用者様ひとりひとりに快適な環境をご提供いたします。
清掃のエキスパートによる日常清掃業務の自社化を行うことにより、お客様へ高品質な清掃作業をご提供しております。 当社の清掃業務では建物の美観を保ち、清潔で衛生的な環境を維持するだけでなく、建材保護のための清掃管理を行うことで耐用年数を伸ばす取組みを行っております。
また、建物施設に合わせた清掃として、商業施設では接遇面に配慮した取組みにより、お客様に快適なショッピングを楽しんでいただける環境の提供を行い、医療・福祉施設では日々進歩する医療技術・環境に則した専門的な清掃取組みによる衛生的な環境の提供を行うなど、建物施設ごとに最適な清掃業務をご提供いたします。
建物の維持管理において清掃は重要な業務となります。その中の日常清掃業務では、対象となる建物施設の利用頻度の高い箇所や汚損度の高くなる箇所に合わせた的確な清掃や、時間帯や曜日・シーズンで利用頻度の高くなるタイミングに合わせたムダの無い清掃など、豊富な経験と実績から建物施設に合わせた日常清掃を行い、常に美観があり衛生的な環境をご提供いたします。
定期清掃は日常清掃では除去できない蓄積された汚れや、高所部や専門の機材を使用した清掃を行います。当社の定期清掃では対象箇所の汚れの状況や材質を見極め、作業手法や使用する機材や薬剤を選定し、美観の復元と建材の保護及び長寿命化を図ります。
ビルの美観や眺望、窓の機能性を低下させないよう、窓ガラスやショーウインドウをガラス清掃のエキスパートが1枚ずつきれいに清掃いたします。高所作業にも対応しております。
照明器具やブラインドの洗浄、外部タイルの洗浄、トイレの尿石除去等、日常・定期清掃の仕様外の場所や十分に清掃が行き届かない場所等について、清掃のエキスパートがお客様のニーズをとらえ、提案を行い、きめ細かく対応しております。
施設を利用されるお客様の目線を意識したきめ細かな清掃管理を行い、お客様には快適な環境や非日常的な空間をご提供することで、施設に対する期待値の向上や満足度の向上を図ります。 また営業中の清掃員は接遇マナー教育を徹底して行い、ホスピタリティ溢れる対応の行えるスタッフとして施設のイメージアップに努めます。
エントランス・通路・トイレ等の共用部の清掃や室内等の専用部の清掃を、早朝の全体清掃や日中の巡回清掃等お客様のご要望に合わせてプランを立案し、ムリ・ムダの無い効率の良い作業により、働きやすい職場環境をご提供いたします。
医療施設の清掃では治療・療養の場であり、入院・通院される患者様に清潔を保持した衛生的な環境をご提供する必要があります。特に院内感染対策として清掃業務は重要な位置付けであることから、当社では病院受託責任者の保有資格者を中心に常に最善な対策を研究し、清掃業務を実践しております。
当社では自社施工による管理実績及び経験値により、学校施設・テーマパーク・温泉施設等、様々な建物への柔軟な清掃管理設計と高い技術力にて品質の高いサービス提供を行っております。